目前分類:Photolog/TK的攝影記事 (8)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

2017.08.25
GINZA *DIE HARD 銀座*難以死亡

FH010026-640x429.jpg
今日はとっても晴れてます。
色々迷ってスタジオの窓に
*オリーブを置いたんです。
植物のこと全然知らないから、植物大好きな美代子にも聞いたりしてね。
最終的にはPANDASに
*因んでユーカリと迷ってたんだけど、「ユーカリ好きなの、多分コアラですよ」ってスタッフに言われて。
スタジオの窓にオリーブを置きました。

今天非常晴朗。
猶豫許久決定在工作室的窗口放置
*油橄欖。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2017.08.03
Stealing Home 
盜回本壘
47100002-487x480.jpg
この前345がレコーディングの時に久しぶりのブログを書いてたんですが、前回の更新が去年だった様で、全然書いてないんだねー なんて話してる自分の言葉が*ブーメランの如く突き刺さった為、舞い降りました。TKです。
前不久345在錄音時寫了久違的部落格、上一次的更新似乎是在去年的樣子、幾乎都沒在寫呢ー說著這句話的自己像被*迴旋鏢打到一樣、我來了。我是TK。

凛として時雨は久々のシングルがまもなく発売、ドキドキ。
「下北沢ダイハード」の監督である関さんから、今までの時雨にはないものをという
*オファーもあり、作品に寄り添いながらまた違った*ビート感を作ったりして。
コラボレーションの中で自分達の音楽をどう鳴らすか、いつもこの作業には刺激と発見を貰います。
今回のオープニングは60秒という尺だったので、フルサイズやカップリングも楽しみにしていて下さい。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2017.06.18
time lag 
延遲
47050026-640x424.jpg
error for 0 vol.3もあっという間に終わってしまいました。
対バンは一期一会だから、「トキニ雨」や「error for 0」はいつも特別。
いつもどこかで最初で最後の組み合わせなんじゃないかって思ってます。
だから、その瞬間をみんなと共有出来るのは本当に幸せなことです。
syrup16gの五十嵐さんが対談の時に話した僕の好きな曲を
そっと東京のセットリストに入れてくれていてとても嬉しかった。

error for 0 vol.3也在轉眼間告一段落。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2017.04.10
*transit 通過

いろんな色をしたものが同時に通り過ぎていきます。
僕もたくさんの音を作っています。お楽しみに!
写真は少し前に行った旅からの一枚。
どこでしょう。
次のkalappo、またまた丁寧に作っています。
そんなこんなで6月に「error for 0 vol.3」決まりました。
今回は大阪も初開催、
*syrup16g どうしよう。うれしい、たのしい、大好き。
それとまだ見ていない人は、凛として時雨のオフィシャルページも覗いてみてね。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2016.12.30
noise leak 
噪音的裂縫
img015300201-768x880.jpg
潜って、濁って、曇ってやっと見えるものもあるんだろうな。
冷たい息を吹きかけたら、すぐ目の前にこんな色の光がありました。
レンズが透明に戻ると見えなくなっていくんだよ、君は。
こちらは既に制作モード、待っていて下さい。
ブログおそおとはいえ、1年で4回しかブログを更新しないなんて思いませんでした。
もう更新なんてするなんていわないよ絶対。
今年も僕の音楽に触れてくれてありがとう。またね


TK


文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2015.08.14
Sweets Are Forever
願新人永浴愛河

IMG.jpg
最近はミニアルバムの取材や撮影、色んな音作り。
そんな中
*ホリエさん、*ノブ君、*うっちーと「*ノブが結婚したから焼き肉を奢ろう」の会をしてきました。
久々に会ったから近況を話したり、何を語る訳でも無いけど音楽の話ばかり。とても楽しい時間でした。
ちなみに僕の前にあるワイングラス、これはワインをジンジャーエールで割った「
*キティ」というカクテル。
*満を持して注文すると「誰だこんな変な飲み物を頼んだヤツは!」と店員さんが笑いながら持って来てくれた。
お店のかなり目立つ所にこのメニューが書かれていたから頼んだんだけど、あれはトラップだったんだ。
キティ、僕は好きだよ。ノブ、幸せにね。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2014.02.15
Killing you softly 溫柔的殺了妳

054.jpg
じゃじゃん、新しいTシャツが出来上がりました!
今回は手書きでタイトル書かせてもらったり、いつもとは違うデザインになってます。
夜中に一人でKilling you softlyと書いたんですが、何回か書いてるうちに
全然ソフトじゃなくて力強くなってしまいました。。ごめんなさい。
いつもよりちょっとだけ短い六分丈だったり、後ろ丈が少し長かったり
中途半端が好きな人にぴったりなTシャツとなってます。
iphone用のステッカーも、これまたとても素敵に仕上がりました。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2014.10.11
Color Collection 
色彩蒐藏
210046.jpg
無事に初日を迎えました。
「ライブ」の意味が少しだけ分かった気がした夜でした。
至らない所は数えきれない位あったけど、
それ以上の何かが音になってる気がしてとても嬉しかった。
その瞬間をたくさんの人と共有出来て良かったな。
頂いたお手紙も全部読ませて頂いて、いつもいつもありがとうございます。
なんだかお洒落なプレゼントが多くて、みなさんお洒落!大切にします。

文章標籤

凜 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論