2017-07-24_18-17-54.jpg
邪邪邪 VS *ジャスティス
邪惡*正義大對決

作詞:ヤマサキセイヤ 山崎正也
作曲:キュウソネコカミ 窮鼠貓嚙 

*抜け目がなく、冷静に状況を見てる
*うかうかしてたらすぐに*丸め込まれる
悪い奴が
*切り拓き、世界を変えてく
*成し遂げられた罪に後追い対策
*準備萬全、冷靜地觀察狀況
一旦
*鬆懈就馬上被*拉攏
壞人
*殺出一條血路、改變世界
採取
*先斬後奏的對策

騙されて甘い蜜吸われてんだ マトモに生きても利用されて
守りたい者さえも守れない それが世の常

被欺騙並汲取甜美的花蜜 即使認真活著也被利用
連想守護的人也無法守護 那是世間的常理


邪邪邪VSジャスティスジャスティス
何が正義なんだってみんなして迷って
邪邪邪VSジャスティスジャスティス
大事なモノ奪われる前に
悪を持って悪を制す 勝った方が正しくなる
悪を持って悪を制す 勝った方が正義になるんだな

邪邪邪對決正義正義
何謂正義大家迷惘著
邪邪邪對決正義正義
在重要的事情被掠奪之前
以惡制惡 勝利的一方成為正解
以惡制惡 勝利的一方成為正義


悪は滅ぼすべきもの みんな信じてる
分かり合えない奴は最終的に始末
正当化された暴力によって この世の均衡は守られる、
やられたらやり返す 止まらない それじゃ意味ない

大家相信 邪惡應該被消滅 
無法理解的傢伙最後會被處理
因為被正當化的暴力 才能守住這個世界的平衡
被駁倒就同等奉還 無法遏止 那樣沒有意義


邪邪邪VSジャスティスジャスティス
矛盾や穴だらけのルールにみんな従って
邪邪邪VSジャスティスジャスティス
大事なモノ見失う前に
悪を持って悪を制す 勝った方が讃えられる
悪を持って悪を制す 勝った方が正義になるんだな

邪邪邪對決正義正義
大家遵循著矛盾與漏洞百出的規矩
邪邪邪對決正義正義
在喪失重要的事物之前
以惡制惡 勝利的一方得到讚揚
以惡制惡 勝利的一方成為正義


ジャスティスNOW!
現在起義吧!

*綺麗事だけ*押し付けてくるバカは心の中で*ブチのめす
正解か、間違いなのかは後からついてくるわ

把只**表面功夫的笨蛋在心中*爆打一頓
正確還是錯誤等之後再說


邪邪邪VSジャスティスジャスティス
何が正義なんだってみんなして迷って
邪邪邪VSジャスティスジャスティス
大事なモノ奪われる前に
悪を持って悪を制す 勝った方が正しくなる
悪を持って悪を制す 勝った方が正義になるんだな

邪邪邪對決正義正義
何謂正義大家迷惘著
邪邪邪對決正義正義
在重要的事情被掠奪之前
以惡制惡 勝利的一方成為正解
以惡制惡 勝利的一方成為正義


邪邪邪VSジャスティスジャスティス
悪を持って悪を制す

邪邪邪對決正義正義
以惡制惡 


ジャスティスNOW!
現在起義吧!



【單曲】邪邪邪 VS ジャスティス
iTunes 試聽、購買和下載音樂





-----------備註-----------
*ジャスティス
ジャスティス(justice)とは、「全ての人間にとって不都合なく公正な思考・行動」「真っ直ぐな心」「正義」「正しい」「正直」などの意味を持つ英単語である。
資料出處:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9


*抜け目がなく
注意深く、やることに抜けたところがない。また、自分の利益になりそうだと見れば、その機会を逃さない。「万事に―・い」

資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/169281/meaning/m0u/

*うかうか
[副](スル)
1 気がゆるんで注意が行き届かないさま。うっかり。「―と口車に乗せられる」
2 しっかりした心構えや目的を持たず、ぼんやり時を過ごすさま。「同業者も増えたので―していられない」
3 気分が浮き立つさま。心が落ち着かないさま。
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/18009/meaning/m0u/%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%86%E3%81%8B/


*丸め込まれる
[動マ五(四)]
1 物を丸めて中に入れる。「たんすにセーターを―・む」
2 相手を自分の思うとおりに操る。まるめる。「言葉巧みに―・む」
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/210157/meaning/m0u/%E4%B8%B8%E3%82%81%E8%BE%BC%E3%82%80/


*切り拓き
[動カ五(四)]
1 切って中を開く。「封を―・く」
2 (「切り拓く」とも書く)山を崩したり荒れ地を開墾したりして、道路・宅地・田畑などにする。「丘を―・いて宅地にする」
3 敵の囲みを破って、進路をつくる。「血路を―・く」
4 困難や障害を乗り越えて進路を開く。「運命を―・く」「新境地を―・く」
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/58425/meaning/m0u/%E5%88%87%E3%82%8A%E6%8B%93%E3%81%8F/


*成し遂げる
[動ガ下一][文]なしと・ぐ[ガ下二]物事を最後までやりとげる。また、みごとにやってのける。「研究を―・げる」「新記録樹立の快挙を―・げる」
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/163953/meaning/m0u/%E6%88%90%E3%81%97%E9%81%82%E3%81%92/


*綺麗事
きれいごと
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」
2 手際よく美しく仕上げること。
「―でなくってはいけねえから、折角骨を折って詰めさせたに」〈滑・八笑人・初〉


*押し付け
[名]
1 無理強いすること。「規則の―」
2 「押付の板」の略。
[副]まもなく。おっつけ。
「―奥座敷に替はりんすと、このやかましいがよくなりんす」〈洒・遊子方言〉
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/31033/meaning/m0u/%E6%8A%BC%E3%81%97%E4%BB%98%E3%81%91/


*ブチのめす
[動サ五(四)]ひどくたたいて倒す。大きな打撃を与えて二度と立ち上がれないようにする。「足腰立たぬまでに―・す」
資料出處:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/193291/meaning/m0u/%E3%83%96%E3%83%81%E3%81%AE%E3%82%81%E3%81%99/

arrow
arrow

    浮島 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()