▷▷ (夜行)
▷▷ (夜行)

嘘に嘘をかさねて
得体の知れない未来が過ぎるよ

どうやって抜け出そう、逃げ出そうか練っても
こうやって夜をまた繰り返して行くだけ

謊言交織著謊言
通往本體未明的未來
即使不斷演練該如何才能抽離、逃脫
夜晚卻如此這般的再度席捲而來


間違い探しをしているみたいに僕らは
心当たりを一つ、二つ選ぶ
どうやって抜け出そう、逃げ出そうか練っても
こうやって夜をまた繰り返していくだけ

像是在尋找錯誤的我們
遴選著線索一二

即便不斷演練該如何才能抽離、逃脫
夜晚卻如此這般的再度席捲而來


間違ってしまったとして僕に何が出来るのだろう
只々、このまま夜に溺れて
どうも真面目に生きすぎたみたいだ
只々、答えだけが知りたいのに

即便錯誤我能做些什麼呢
僅僅、就這樣耽溺在夜晚
似乎活得太過認真了哪
僅僅、只是想知道答案哪


迷っても、悩んでも、どこまでも夜の果てで
誰かの名言など取りに足らず
こうやって過ぎていく時間を思う度
嫌になって夜のまま眠る

即便迷惘、即便煩惱、夜晚的盡頭依舊無垠
任誰的名言都無以表述

每每想到如此虛度的光陰
就會厭惡於夜晚沉睡


間違ってしまったとして僕に何が出来るのだろう
只々、このまま夜に溺れて
どうも真面目に生きすぎたみたいだ
只々、答えだけが知りたいのに

即便錯誤我能做些什麼呢
僅僅、就這樣耽溺在夜晚

似乎活得太過認真了哪
僅僅、只是想知道答案哪


間違ってしまったとして僕に何が出来るのだろう
只々、このまま夜に溺れて
どうか僕が僕でいられるように
この不確かな答えを信じてみよう

即便錯誤我能做些什麼呢
僅僅、就這樣耽溺在夜晚
希冀我能保有自我
試著去相信不確切的答案


信じてみよう
試著去相信



【專輯】Saisei
──────收錄曲目────── 
1. ● (Fanfare)
2. ▷ (Saisei)
3. ▷▷ (夜行)
4. | | (Frozen Time)
5. ◁◁ (瞼)
6. □ (StarT)

─────────────────  



 

arrow
arrow
    文章標籤
    歌詞 mol-74 ▷▷ 夜行
    全站熱搜

    浮島 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()