2017-02-08_04-16-15.jpg
Real Love
真愛

Produced企劃 By Riki
Album
專輯 梔子 (Kuchinashi)

まずは出会ってくれてありがとう
君は俺の過去より今を
見てくれてる 何もかもが
ポジティブになるネガティブはしまおう
あの時君は 薬指に指輪が
そんなこと気にしないで
俺のもんにしちゃう 超いい男
逆に俺も すでに君のもののようなもんさ
初めてのプレゼント
「ゴミ付いてるよ」 って
*キザに渡した*ブレスレット
薬指に付いてるものは捨てて
君が見たことないところに連れて行く
君には新鮮なことばかり
まー、 信じられないのもしょうがない
今までビッチズはワンナイト
君だけは終わんない

首先要謝謝妳與我相遇
比起我的過去
妳注視的是現在的我 比起任何人都
變得積極變得消極
那個時候的妳 對於是否在食指戴上婚戒
沒有那麼在意
當我的男人吧 超好的男人
第一次送妳的禮物
彆扭的說著「上頭有垃圾唷」 把手環交給了妳

我拋棄了食指上所戴著的東西
帶妳去未曾見過的地方
對妳來說都是新鮮的事物
嘛ー、 妳不相信也是沒辦法的事
至今為止都是和婊子們玩一夜情
唯獨妳我不想結束


[HOOK]
世界に女性はたくさんいる
その中のたった一人だけを見る
遊び人だった俺が悪い
どう思われたっていい
This is real love
Real love
This is real love
Real love
幸せならいいじゃん
This is real love
Real love

[HOOK]
世界上有許多女性
在這之中我只注視一個
是遊戲人間的我的錯
不管妳怎麼想都沒關係
這是真愛
真愛
這是真愛
真愛
只要幸福就好了
這是真愛
真愛


君と出会う前の俺は
女なんて誰でも一緒って思ってた
愛がねーから 最低な
ことも平気でしてた "今は違う"
そう思いたいけど 君が
傷付いたら そんなの意味なくて
笑って 楽しみながらお互いにやりたいことやってる
方がいい 隣に
十年後いる人は誰なのかな?
わからない けど君ならいいな
人生は短い ようで長いんだ

*ルブタンを買ってあげる
って簡単に言えるようにすぐなれる
変わらずふざける俺に馬鹿じゃんって言う
君と俺が合ってることはわかってる

在與妳相遇之前的我
認為只要是女人都是一樣的
因為沒有愛 最低級的
事情也平靜地做了 "現在不同了"
雖然想這麼想 妳卻
受傷了 那樣沒有意義
笑著 一邊享受一邊盡情做著彼此想做的事
那樣就好 身旁
十年後與我一起的人會是誰呢?

我不知道 但如果是妳多好
人生短暫 卻又很長
送妳
*Louboutin的高跟鞋
如此輕易地就說出口
妳依然對著胡鬧的我罵著笨蛋
我知道我們是天生一對


[HOOK]
[HOOK]


 官方MV 



────────  備註  ────────
*ルブタン
Christian Louboutin所設計的鞋款
日本官網:http://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/


*ブレスレット
(英: bracelet)とは、手首(や腕)につける装飾的なバンド(帯)や輪や鎖のこと[1]。腕輪(うでわ)とも。
資料出處:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88


*キザ
キザは漢字で気障と書き、「心配(気に障る)」という意味でも使われるが、多くは服装や言動、態度が気取っていて不快感を与える(嫌み)という意味で使う。また、キザな奴・野郎のようにそういった人を嘲う言葉としても使われる。
キザは男性に対して使われる言葉である。キザはもともと遊郭の言葉だが、女郎が男性客に対して使っていた流れから、男性を対象とする言葉になったと思われる。
http://zokugo-dict.com/07ki/kiza.htm



──────── Murmur ────────
KOHH的浪子情歌0.0

arrow
arrow
    文章標籤
    KOHH Real Love 歌詞
    全站熱搜

    浮島 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()