フローイング
漂浮


詞:武市和希 曲:mol-74
唱:
 武市和希 ■ 武市和希+井上雄斗

暗い部屋
光る置き時計が眠れない夜を彩るんだ
それは哀しみ
途絶えた君との約束だって
続かない僕の強がりだって
それは哀しみかな

昏暗的房間
發著光的鬧鐘照著不成眠的夜晚
那樣很悲傷
無論是與妳中斷的約定
還是無法持續的我的逞強
那樣很悲傷嗎


つまらない深夜のテレビチャンネル
それをただただ見つめてる僕は
それは哀しみ
何をしたって埋まりはしないや
それを分かってて繰り返すんだ
それは、それも哀しみなんでしょう

無聊的深夜電視頻道
僅僅是注視著畫面的我
那樣很悲傷
無論做些什麼都無法填補
即使知道卻還是不斷重複
那樣、那樣也很悲傷吧


さよなら
君がいなくなるような匂いがしたんだ
このまま
君がいなくなるような匂いがしたんだ

再見了
有妳即將消逝的氣息
就這樣
有妳即將消逝的氣息


布団に包まって朝を待った
気配のない眠気をただ待った
それは哀しみ
ただ辛くはない
でもどこか鈍い痛みが、
痛みだけが哀しみと手を繋いで僕を笑ってるんだよ

包裹在棉被裡等待早晨
僅是等待著無消無息的睡意
那樣很悲傷
但卻不辛苦
某處卻有著遲鈍的痛覺、
只有痛覺與悲傷一同嘲笑我哪


さよなら
君がいなくなるような匂いがしたんだ
このまま
君がいなくなるような匂いがしたんだ

再見了
有妳即將消逝的氣息
就這樣
有妳即將消逝的氣息


暗い部屋
光る置き時計が眠れない夜を彩るんだ
布団に包まって朝を待った
気配のない眠気をただ待っていた

昏暗的房間
發著光的鬧鐘照著不成眠的夜晚
包裹在棉被裡等待早晨
僅是等待著無消無息的睡意


さよなら
君がいなくなるような匂いがしたんだ
このまま
君がいなくなるような匂いがしたんだ

再見了
有妳即將消逝的氣息
就這樣
有妳即將消逝的氣息




【專輯】まるで幻の月をみていたような 宛若看見幻月一樣
──────收錄曲目──────
1.AM2:22 凌晨2:22
2.フローイング 漂浮
3.不安定なワルツ 不安定的華爾滋
4.バースデイ 生日
5.透過 透過
6.ヘルツ 赫茲
7.まるで幻の月をみていたような 宛若看見幻月一樣
───────────────── 
iTunes 試聽、購買和下載音樂

Amazon日版實體專輯可直送台灣


 

arrow
arrow

    浮島 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()